はぴやんです流れ星



渡米準備で調べても
なかなか分からない事がありますショボーン



それは……




アメリカのパン事情!!





アメリカには日本の食パンみたいに
フワフワのパンがなくて
美味しくない……えーん





日本の食パン🍞みたいなのが
食べたければホームベーカリーを
買っていったほうがいい……





でも、最近では美味しいパンも
スーパーで買えるようになったデレデレ
※KING'S HAWAIIANがおいしいと
皆さんおっしゃってますね⭐️
渡米したら買ってみます⭐️





と、ここまでが私が聞いたり👂
調べたり💻して得た情報です⭐️





調べてもなかなか分からないのが……




アメリカには

美味しくて卵不使用のパンが

あるかどうか



………

息子が卵アレルギーなもんで

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




息子はパンが大好き❤
パンは本当によく食べてくれます❤️



でも卵アレルギーなので
食パンしかまだあげたことがなくて…



これ良さそう!!
と思って食品表示見ると
食パン意外にはけっこう卵が
入っているんですよね……えーん



KING'S HAWAIIANにも卵が
使われてるみたいで……



もしどなたかご存知でしたら
教え下さい…



もし卵不使用の美味しいパンがなければ、
ホームベーカリーを
買っていこうと思います‼️




まぁ、さっさと買えよ‼️って話なんですけど
いかんせんズボラなのでね……






できることなら
パンは買ってラクしたい…




でも息子の笑顔のためなら
本当は面倒くさいけど


パン作りも頑張ります( ;∀;)