はぴやんです
アメリカには日本の食パンみたいに














本当は面倒くさいけど
渡米準備で調べても
なかなか分からない事があります
それは……
アメリカのパン事情
アメリカには日本の食パンみたいに
フワフワのパンがなくて
美味しくない……
日本の食パン🍞みたいなのが
食べたければホームベーカリーを
買っていったほうがいい……
でも、最近では美味しいパンも
スーパーで買えるようになった
※KING'S HAWAIIANがおいしいと
皆さんおっしゃってますね⭐️
渡米したら買ってみます⭐️
と、ここまでが私が聞いたり👂
調べたり💻して得た情報です⭐️
調べてもなかなか分からないのが……
アメリカには
美味しくて卵不使用のパンが
あるかどうか
………
息子が卵アレルギーなもんで
息子はパンが大好き❤
パンは本当によく食べてくれます❤️
でも卵アレルギーなので
食パンしかまだあげたことがなくて…
これ良さそう
と思って食品表示見ると
食パン意外にはけっこう卵が
入っているんですよね……
KING'S HAWAIIANにも卵が
使われてるみたいで……
もしどなたかご存知でしたら
教え下さい…
もし卵不使用の美味しいパンがなければ、
ホームベーカリーを
買っていこうと思います‼️
まぁ、さっさと買えよ‼️って話なんですけど
いかんせんズボラなのでね……
できることなら
パンは買ってラクしたい…
でも息子の笑顔のためなら
パン作りも頑張ります( ;∀;)