はぴやんです流れ星



今日は義理両親とランチキラキラ


ランチ前に細々と用事があったので
早めに家を出ました🏠




用事もスムーズに終わり



ちょっと早めに待ち合わせ場所の
近くに着いて、ふと息子を確認すると…




ベビーカーで
スヤスヤ寝てる‼️


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





スタバに行くチャーンス⭐️



新作のフラペチーノ
飲みたい⭐️


ほら、
すぐそこにスタバあるし⭐️





と誘惑に負けそうになりましたが





この後すぐにランチだし…滝汗


息子も時間的にすぐに起きちゃいそうだし…滝汗



と冷静になり


とりあえず1軒目のスタバはスルー



テクテク歩き出したけど



歩きながらまだ
フラペチーノの事を考える私ニヤニヤ



あー、あそこに2軒目のスタバあったなー

どーしよーかなー




テクテクテクテクテク


スタバに近づく


息子確認する



めちゃめちゃ熟睡



………


Let's go
( ̄▽ ̄)⭐️


誘惑には勝てませんけど何か?
(。-∀-)

ストレスフリーが一番 笑

キラキラ加賀棒 ほうじ茶フラペキラキラ


これ美味しいー‼️
フラペチーノなのに
さっぱりしてて‼️


頼んでから知ったんだけど


下にほうじ茶ジェリーが入ってて


これのおかげでさっぱりでしたお願い



ちなみに
いつもスタバでは
無脂肪乳にしてます

今回は忘れてたけどいつもは

無脂肪乳➕ホイップ多め

の矛盾オーダーしてます  笑