はぴやんです













ストレスフリーが一番 笑
今日は義理両親とランチ
ランチ前に細々と用事があったので
早めに家を出ました🏠
用事もスムーズに終わり
ちょっと早めに待ち合わせ場所の
近くに着いて、ふと息子を確認すると…
ベビーカーで
スヤスヤ寝てる‼️
スタバに行くチャーンス⭐️
新作のフラペチーノ
飲みたい⭐️
ほら、
すぐそこにスタバあるし⭐️
と誘惑に負けそうになりましたが
この後すぐにランチだし…
息子も時間的にすぐに起きちゃいそうだし…
と冷静になり
とりあえず1軒目のスタバはスルー
テクテク歩き出したけど
歩きながらまだ
フラペチーノの事を考える私
あー、あそこに2軒目のスタバあったなー
どーしよーかなー
テクテクテクテクテク
スタバに近づく
息子確認する
めちゃめちゃ熟睡
………
Let's go
( ̄▽ ̄)⭐️
誘惑には勝てませんけど何か?
(。-∀-)
これ美味しいー‼️
フラペチーノなのに
さっぱりしてて‼️
頼んでから知ったんだけど
下にほうじ茶ジェリーが入ってて
これのおかげでさっぱりでした
ちなみに
いつもスタバでは
無脂肪乳にしてます
今回は忘れてたけどいつもは
無脂肪乳➕ホイップ多め
の矛盾オーダーしてます 笑

