この度ブログ再開に至った理由を
ブログに残しておこうと思います



{70FA7D46-C9E7-4B12-9EAC-36084A2434FB}



先日、
社内課題で「優秀賞」をもらいました。

課題図書のレポートです。
(私の会社は定期的に課題図書のレポートがあります。大学みたいですよね、、笑)


入社6年目以下の中の優秀賞だったのですが
1000人近く社員がいる中での優秀賞は
とっても嬉しいニュースでした爆笑ラブラブ


どうやらボーナスが増えるらしく(笑)
本当に嬉しかった〜!!!
 
この優秀賞をきっかけに
そういえば文章を書くのが好きだったと思い出し

定期的に外向けの文章を自由に書いて
誰かにお届けしたい、、


そう思ってブログを再開したのです。


※優秀賞は社内掲示で発表されるのですが、
私はまだ見ていません(笑)
金曜日に「名前あったね!」
と同期が教えてくれました。
なので本当に自分が優秀賞なのかどうかは
明日会社に行かないと確かめられないという…笑