紅葉が綺麗な季節ですよね♡♡♡


{FD1570B3-F3CC-4DF3-9421-3ACFADBDF189}


先日六本木から信濃町駅まで歩いた時に📸


わたしは交通費節約兼ねてよく歩きます。
2時間くらいなら、るんるんで歩きます(笑)


就活の時には歩きすぎてパンプスがダメになり
「交通費出すから電車に乗りなさい。」
と母に叱られました(笑)



でもでもっ!
歩くと電車に乗っていたら分からない
素敵な発見ができるんです♡♡


紅葉が綺麗だな〜とか

空が綺麗だな〜とか

こんなところにお花が咲いてる!とか

ここのお店行ってみたい!とか
(↑お店の記録写メを忘れずに!)

こんな道あったんだ〜ワクワク!とか

幼稚園生のお散歩かわいいな〜とか
(↑いくら可愛くても記録写メはやめましょう笑)

中高生部活頑張っているな〜
わたしも負けずに頑張ろうっ!とか
(↑これも写メダメね笑)


お散歩して街を見渡すと
何気ない風景そのものが
小さなトキメキの集合体
ってことに気付くことができます♡


名付けて…

♡トキメキ散歩♡


みなさんもぜひお散歩してみてください♡


歩いてたくさんのトキメキに出会いましょう♡