BIG FISH千秋楽〜音楽配信決定〜 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

星組パッショ〜ン🙌

BIGFISH千秋楽
お疲れ様でしたお祝い


6/5の写真


もう一回行きたかったけど

2回観劇できたのは

貴重でした


ライブ配信も円盤もないと

思ってたから

ご縁を頂けて嬉しかったハート


今日ビックニュースが❣️

千秋楽でこっちゃんから

音楽配信決定しましたとお知らせが拍手


やったぁー合格

 

何もない幻の作品と思ってたから

本当に良かった音譜



ひとつ気になってるのは

瀬央さん

いつ作品にでるのかな?

昨日お誕生日だった瀬央さん

宝塚の作品にまだ名前が

発表されてないみたい

専科に行ったのに…

早く決定しますように…



昨日は、ありちゃんの

夜明けの光芒に

ぴーすけさんこと天華さんがマチネ

有沙さんがソアレかな?

行ったみたいですビックリマーク

私は前日w

BIGFISHの時もたしか翌日に

ピースケさん行ってたのよねー

なかなか会わないw

(いやいや、会ったとてどうする?)

14日のBIGFISHには

ひっとん、舞空瞳ちゃんが

来てたって‼️

渋谷に天使が舞い降りた訳ねおねがい


いつか同じ客席で

観劇することあるかしら?




さて

今日はめちゃくちゃ頑張った

何を?

掃除🧹を

エアコンに気になって2回目の掃除

窓枠や大判の洗濯物も

お風呂掃除も念入りに

各部屋の掃除機もかけてグー

夕方、お使いに行き

朝9時に掃除を初めてから

お昼も食べず夕方まで

家事で終わった1日でしたダウン


今週は一週間

みっちり仕事や用事があるので

頑張らないと…


でも掃除しすぎて

やっぱリウマチの痛みは悪化あせる

右手首、指 壊れましたーダウン

さて、明日からどうするか⁉️

右手🫷利き手パー

パソコン仕事では

マウスを動かすのも痛くなる凝視



😔はぁ

リウマチは頑張るとでちゃうのよね



でも頑張らなくてはならないしね




とりあえず明日の準備しまーす   



ではまたパー