週末色々 そして念願の赤と黒 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんは🌟

もう日曜日夜だぁーっあせる
私、金曜も休みで
オチェーアノ行ったんだよね
三連休、いや
明日も新宿の病院の日で
休みだから
4連休なのに
え?
あっという間に日曜の夜なんですが?
金曜はオチェ行ってたから
半日は出かけたけど
土曜日は掃除や大判の洗濯
布団干したり
あ、エアコン3台掃除したわ爆笑
今日はうーん😪
うとうとしてたよね😛

あ、昨日は夕方から
息子っちからプレゼントプレゼント


Blu-rayみたーブルーハート



かっこいいブルーハート

ありちゃんブルーハート


内容は少し悲しいですね

大人のお話かな

でも私の大好物の

フレンチロック 

曲が良いのが多い照れ


そうそう 

全然違う話だけど

金曜から左手親指付け根が 

赤く腫れて痛いの

そういえば2月オチェに行った日も

右手指先の痺れがでた!

何故かオチェ行くときなんだけど?


まあ仕方ない

リウマチはいつ痛くなるか

わからないんだから笑い泣き




さて 

週末はおわるけど

今週も頑張りますかね照れ



ではまたパー