息子っちとお決まりの場所へ | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんは星

こんな夜中になりましたが…

今日は
アルカンシェル 2回目虹
息子っちとOK



2回2列ドセンでした合格

しかもわたくしの友の会で

当選したチケットアップ

友の会で初めて当選しましたグッド!


来週末は千秋楽

来週チケのご縁があればと思うけど

来週は仕事も予定もあるので

難しいかなおーっ!

配信での千秋楽になるかな…


退団公演

もっと行きたかった

添い遂げだし…


れいまどの掛け合いが好きよw


オペラグラスを覗きながら

見てたら 急に目が合う👀

気がしてめちゃくちゃドキドキしちゃう笑


ジョルジュ役の綺城ひか理さんが

かっこいい😎

男にしか見えなくなってきて笑

背が176センチある


そしてれいちゃんは

ダンスの時マジ素敵

手足長っ!!

また思ったわ照れ


素敵よねラブ

ホント





1本物だからショーは短いけど

群舞がかっこいいラブ


終わりに近づくにつれて

息子っちとの時間も

バイバイが近くなるえーん


4/30も少し会ったし

5/6も家に帰ってきたし

4月もRRR一緒に見に行ったけど

寂しくなるショボーン


そうそう!

息子っちが母の日のプレゼントとして



赤と黒 買ってくれました照れ


アルカンシェル観に行って

なぜに⁈笑

前から欲しかったので

嬉しかったおねがい

でももう母の日や誕生日は

気持ちだけで充分

気持ちが嬉しいです照れ


ありがとルンルン



早速観ましたニコニコ



楽しい時間はあっという間


息子っちは半休をとってくれたけど

仕事大丈夫なのー?

と心配になる母無気力



実は6/頭も星組

ビックフィッシュ

一緒に観に行くのよね

仕事大丈夫かしら凝視

一緒に観れるのは

嬉しいけど飛び出すハート



ではまたパー


おやすみなさいぐぅぐぅ