倒れましたが 復活しました | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


タイトル通り
先週木曜日夜から
ぶっ倒れましたえーん

水曜日夜には
3連勤で仕事内容も超多忙で
眼精疲労、肩こりが来てましてあせる
木曜日 午前中美容院で
お昼から娘ちゃんと
池袋ランチと買い物と
最大の目的





昨年の前作に続き

パイレーツオブカリビアン

ワールドエンド

フィルムコンサートへ


10列目センター


やっぱりオケは良いグッド!

生演奏は最高合格

大好きなパイレーツを

生演奏で3時間

至福のひとときアップ




しかし

終わってから車🚗 ³₃で帰宅中

どんどん具合悪くなってきて

頭痛が酷い

何とか30分頑張って運転して

家ついた瞬間から

吐き気

(この場合、頭痛からの吐き気)

とりあえず顔洗って

身体拭いて 倒れ込みゲホゲホ


金曜日、土曜日

頭痛、吐き気は治まらず

2日間飲まず食わずで

寝てましたふとん1


いや久しぶりに来たわ

頭痛、からの吐き気ネガティブ

食べてないから吐かないけど

とにかく気持ち悪い絶望



日曜日もなんとか起き上がれたけど

背中が痛くて目眩もする

ただ 食材何もないし

起き上がれたから

お使いだけ行ってまた

家事しながらもゴロゴロして

月曜日 今日

やっと 復活チョキ

頭痛、吐き気なし、目眩もなし

肩こりはある

背中の痛みもまだ少し汗


目眩や背中の痛みがくると

もしかして…と

この季節

自律神経失調症になる事が多い私


でも大丈夫そうアップ


多分…

3月 休みだと出かけたから?

宝塚チケット取れたら

スグ受け取れるように

日比谷に入り浸りあせる

観劇自体は4回

ライブビューイング1回

ディズニーシー1回

それ以外は仕事叫び


難病持ちの私としては

休みは大切なのに

ちょっと過信し過ぎたかね?!


土曜日には友達と遊ぶ約束してたのに

ごめんなさい🙏

日を改めさせて頂きました泣



明日からまた仕事の日々真顔


頑張るしかないわー



皆様も季節の変わり目

お気を付けください




ではまたパー