息子と観劇した宝塚 RRR | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

김재중 사랑해☆
ジェジュンを愛するブログです♪

たまに 日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんにちは音譜

朝 半分くらい記事を書いたのに
消えたおーっ!

数時間立ちましたので
気を取り直してw



昨日は息子っちと
宝塚 星組
RRR/VIOLETOPIA
観劇して参りました合格合格合格

ご縁を頂き私は3回目ですが
息子っちは初見
でも しっかり映画版
RRRは観て予習してきてましたウインク

今回のお席は
2階A席でした



全体がみえましたウインク


1回目より2回目

2回目より3回目

見る場所も違うから

また新しい発見があって

楽しかったウインク


むち打ちされながら

コムラムビームを歌う こっちゃん

鳥肌がたちまくり凝視

倒れた瞬間

民衆が立ち上がったとき

もう 涙泣


ナートゥーダンス

あの一体感たまりません

星組パッション🙌🏼


来週千秋楽えーん

あと1回は観劇したいけど

チケット無理だなぁ

仕事も忙しい時期に突入だし泣

ライブ配信で最後かな。





VIOLETOPIAの世界観

2回目なんとなく

分かりかけた気もしたけど

また分からなくなりました目!?



息子っちと星組がみれて

幸せでしたチョキ

息子っちと一緒に宝塚観劇は

これで3回目でした合格


観劇後

ミッドタウン日比谷の

GOOD CHEESE GOOD PIZZA へ




作りたてのチーズおねがい

モッツァレラを頼みましたが

「俺が運転するから呑んで良いよ」

息子っちのお言葉に甘えて

🍺🍷

モッツァレラは こんな弾力あるのか?

と フレッシュ

チーズそのままが美味しい

塩で食べたら 甘く感じてグッド!


ピザの写真忘れましたが

焼きたて ハーフ&ハーフ

美味しかったウインク

生地モチモチ


息子っちにご馳走になりました飛び出すハート

ご馳走さまです爆笑


息子っちの職場が

この近くだから オシャレで美味しい

お店知ってて

連れてってくれるウインク


嬉しいラブ


2ケ月半ぶりくらいで会った

息子っちは

元気そうで安心したおねがい


夕飯を頂いて

一緒に自宅に帰ってきて

しばらくディズニーと宝塚の話しを

娘ちゃん、息子っち、私の

3人で話してたけど

夜遅くなると

休めないので

早々に話しを切り上げ

1晩だけ 泊まって行きました

昼過ぎにまた駅まで送りましたが

この時間が1番寂しいタラー


週に2回くらいはメールでは

やり取りしてるけど

やっぱり会うとね

良いよね照れ


次は5月かなぁ…




楽しい時間はあっという間なんだわ




ではまたパー