星組 チケット全然 取得できずに撃沈 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

寒〜い雨の1日

東京宝塚劇場での
星組 RRR 
いつ行けるのでしょうか?

今日は仕事が休みだったから
おけぴでチケットとれたらと
スマホとにらめっこ
RRRの連絡メールが入ったら
問い合わせをする
準備万端で待ってた
お昼に 1件
チケット譲渡がアップされた
無理でしたえーん
16時前にも 1件
これは上限達しましたで❌

いつになったら取れるのかなえーんえーんえーん

実は土曜日も日曜日も
日比谷へ行って
開演ギリギリまで
劇場近くでおけぴから
連絡待ちをしつみた
土曜日は1つもなくて
日曜日は何件かあったけど
すぐに上限達しましたで
受付終了
あれなんで?

今日発覚したけど
自動返信設定されてる人いるみたいで。ガーン
だから問い合わせすら
出来ないのかー?!凝視

もう行ける気がしないですえーん

仕事もあるし
休みの日に行けたら良いんだけど

行きたいんだけど!!



土曜日は日比谷に1時間だけしか
いなかったけど
キャトルレーヴでパンフ購入合格
国際フォーラム駐車場が満車で
初 日比谷駐車場へ

日曜日は2公演あったから
朝10時には行って
15時まで粘りました笑い泣き
朝だから国際フォーラム駐車場に
停めれたグッド!

せっかくだから
エシレに行ったら
すでにソールドアウトが多くて泣
11時では無理ですね
とりあえず1時間並んで
恒例のフィナンシェ購入チョキ
お昼用に



初購入の





ミッドタウン日比谷をブラブラして


チケット取れず

撃沈で帰りましたあせる


いつになったら観にいけるかな?


はぁε(・д・`*)ハァ…


観たい