Dハロ 最終日- ̗̀ ̖́-ランドへ パート2 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

あんにょん音譜


31日ランドへのDハロ最終日


アトラクもショーパレも

充実してましたチョキ


そうそう

グリも行きましたよラブ

ミニスタが35分

ミトミも30分の表示だったけど 

どちらも 表示より

早かったです

2人にサインも頂きましたドキドキ


あの手に触れたら

めちゃくちゃ癒される〜合格



こんなに空いてたハロウィンは

初めてだったアップ


いつだったかな?

もう10年以上前かな?

息子っちが小学校だったころ

朝6時半位に自宅を出て

いつも1時間の距離が

4時間位かかって

第七駐車場になったことがあった

ハロウィン期間あせる


去年は寒かった地蔵も

31日は暖かかったし

よかったですグリーンハート


来週はシーへインパします






ではまたパー