旦那がコロナ陽性になった | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

朝晩すっかり秋になって
快適な日々を過ごしてます

あんにょん
皆様 お元気ですか?

最近はインスタからシェアするだけで
直接アメブロに
記事を書く事がなくなってますあせる

なんだか 書く気分にもなれず
忙しいのもあるけど
振り返ったりすることが
辛いのです



さてさて…
そうなんです
Dが コロナ陽性になりまして…

24日土曜日は
バンドのリハに午後から出かけ
そのまま飲みに行ったみたいで
(会話がないので何してるかは?)
で、翌日25日早朝4:44帰宅
不吉な数字並びw

酔ってるので
手も洗わずシャワーもせず
そのまま部屋に入って
静かになった
15分ほどして部屋の前に行くと
電気付けたまま
ドア開けっ放しで寝てた

部屋の窓2つを全開にして
電気を消し
ドアを閉めてあげた
(汚い空気が廊下にも来ちゃうから🤬)

25日はほとんど寝てたかな?
お昼、夕飯準備して
呼ぶときて
お盆に載せたご飯を
部屋に持って行き食べてた

翌月曜日 体調悪そう
飲みすぎると咳もする時あるけど
今回はおかしい気がした
部屋から出るときは
マスクをするよう言った
いつもは 文句を言うが
素直にマスクしてた
火曜日も咳をしてる

水曜日 病院行ったらしい
夜帰ってきて聞いた
PCRをしたらしく
金曜日か土曜日に結果

すると昨日 金曜日
陽性だと連絡が
私は基礎疾持ちで
免疫抑制剤服用中

速攻 療養施設に入れー!
俺は絶対感染しないと豪語したよな?


今月26?27?日から
陽性の定義が変わったとかで
65歳以下は療養施設に入るのも
登録センターに陽性申請して
承認されたら
療養施設申し込みをして
と結構めんどくさい

しかし居られては困る
なんとかすると行って
会社の車で待機
服やら必要な物を詰めて渡す

とりあえずやっとの事で
療養施設に入ることが出来るらしい

新しい不倫相手とのお泊まり
ライブ
キャンプ
飲み会(しかもいつも泥酔)
この生活を続け約2年
感染しなかったのは奇跡よね

だから
俺は絶対ならないって
言ってたよね秘密

しかし陽性のDが発症してから
2日間は家にいた訳で
消毒しまくっていたし
ほとんど隔離生活だから
大丈夫だとは思ったけど
私も昨日は仕事を休み
PCR検査を受けてきた
結果連絡がきて
陰性だった二重丸グッ

良かった照れ

いつまで療養か分からないけど
ちょっとの間 娘ちゃんとの
平穏な日々になるおねがい
嬉しい照れ


久しぶりの記事がこんなことで汗うさぎ

明日は何しようかなー?ニコニコ