ジェジュンの歌がききたい | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

あんにょん音譜


おはようございますウインク


昨夜の配信LIVE

BOKUNOUTA2020

観れましたか?!


私はと言えば

最後30分観れなくなりましたえーん



iPhoneからテレビに

ミラーリングして

オーディオステレオON

18時半入場して

電気消しペンラ持って

準備万端!!


大好きな別カノを歌うジェジュンが

観れたドキドキドキドキドキドキ


順調に見れてたのに

コメントしようと

iPhone動かしたら。。。


フリーズ

強制的にログアウト

アプリからしてもログイン出来ず

サーバーエラー

プラウザ変えたりしながらも

サーバーエラーで

最後30分見れずに終わったおーっ!あせる


アーカイブも心配だったけど

5時に観たら

無事に観れた照れチョキ


ジェジュン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょこっと声が出しずらい感じも

したけど

ジェジュンの歌聴けて

歌うジェジュン観れて

嬉しかったアップ


最後の

大変な時期だけど 

一緒に乗り越えて行きましょう


に涙ボロボロ←またかwww



コロナ禍でジェジュンのLIVE

行けないけど

こうして 配信LIVEが出来る

そんな時代に感謝です





今日は母宅へ

母は7.8日どちらか入院になります

以前の薬を再開するから

念の為だから大丈夫だけど

やっぱり心配です


先週の連勤に続き

今週も連勤

10時間労働とか当たり前あせる


仕事だけだったら

楽なんだけど

帰りが夜遅くなってしまうから

夕飯間に合わず

朝に3食作って、家事して行くのが

連勤だと

とーーーっても辛いおーっ!あせる


家事しなくてすんだら

どんだけ楽だろ?

帰ったらご飯スグ食べれるとか

そんな毎日を過ごしたいゲラゲラあせる


みんな頑張ってるし

ジェジュンも頑張ってるし

愚痴ばかり言わずに

もっともっと頑張らねばウインク




さて留守番組の 朝、昼ご飯作って

母宅へ行こ🚗

実はほとんど寝れてないあせる

3時半くらいに眠れて

5時にツーリング行くと

Dが出かけたから

目が覚めちゃってえーん


もう1回だけ

アーカイブ観て

頑張ろウシシ

(そんな時間あるんかい?)


皆様 良い週末を😊