病院から… | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

あんにょん照れ

昨晩は ノブレス直前スペシャル
リアタイしましたん音譜
MXテレビ アニメ良くやるので
娘ちゃんの録画が予約されてて
ダブル録画出来ないから
心配したけど
大丈夫だったチョキ

ちょうどDが帰ってきたから 
じっくり見れなかったから
今日またゆっくり1人で見るラブラブ



ハピの葬儀が終わり
夕方子供達と3人で
御骨を骨壷にいれて
無事に終えました

最後の写真を撮ったけど
見たくない人もいるかもと
控えますが
穏やかな安らかな寝顔で
なんだろ…ホッとした

きっとルーシーと出会って
一緒にいるよね



さて、今日は大学病院
リウマチ科と皮膚科
痛みは少ないけど
結節性多発動脈炎の疑いである
紅斑が 凄い出てるあせる
疲れからなのは分かってる
睡眠もままならないし
ストレスばかり
たまにめまいもあって
自律神経の症状もではじめてる

今は母の事もあるから
私が倒れる訳には行かないのよ
頑張って行かなくちゃ!!

コロナ禍じゃなかったら
ジェジュンに愛にいけて
友達とランチしたり
出かけたりできて
ストレス発散できるのに…
溜まるわーーおーっ!

みんな同じだもの
仕方ないけどね…


しかし待ち時間ながいわーあせる
採血あったから朝ごはん食べてない
食べるには診察時間が近いから
食べに行けない😔

今日は病院終わったら
母のところへ
母は食欲があるけど
気になる症状がではじめていて
心配ですが
まだ食欲があるから大丈夫よね


明日から連勤
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー私w

皆様も 季節の変わり目
お気をつけて
良い1日をウインク