暑さ復活 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

あんにょん

いやぁ
この暑さ どーなってるのー

土曜日にお休みを貰って
昨日、今日と 
娘ちゃんの高校受験のための
オープンキャンパスと
今日は説明会
(娘ちゃんは朝7時にV模擬受けに行き
終わったころ合流)

昨日は校舎や施設はエアコンが
効いていて
寒いくらいだったけど
11時から16時までと
長い時間居たので
暑さ知らずで
ありがたかったです!

しかし 今日は 教室はエアコンあるけど
説明会の講堂はエアコン無し!
1時間くらいと言えど
暑いの苦手な私
娘ちゃんなんてV模擬終わってから
昼ごはん食べる時間もない
(ウィダーインゼリー食べさすつもり)
大丈夫かなー!?

娘ちゃん疲れからか
先週水曜から 耳の前がカクカク言う
口があかない
痛い と…

典型的な顎関節症
口あかないから小さく
お粥や柔らかいものしか食べれず
仕事中 お昼帰らせて貰って
お粥作り また仕事へ
を繰り返し
キム曜日 歯医者さんへ
レントゲンでは
既に顎関節が変形
歯を 😬亻ー したら
上の歯と下の歯
真ん中で噛み合わず
ズレてる!!!
長い時間かけて顎関節症になってると…

治るかは分からないけど
口を開けるリハビリをして
来週マウスピースを作るようになると思う
・°・(ノД`)・°・

私も顎関節症になってるし
痛み分かるけど…
大丈夫かな?
自分なら良かったのに
娘ちゃんだなんて…。゚(T^T)゚。

頑張ってる娘
ストレスかな?
急に痛み出るなんてね…

さて 説明会へ出発ビックリマーク

みなさん良い週末をウインク