寂しい(゚ーÅ)ホロリ | 私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

リウマチ歴10年を超えた私の色々な日常を日記として残したくて書いてます。
宝塚歌劇団、ディズニー、舞台観劇、映画、美術館が好き❤️
日々の出来事も赤裸々に?語ります⁈

みなさん~
お久しぶり(^-^*)/

って…三日くらいしか たってないwww
なのに めちゃくちゃ 疎外感(>_<)
ペタしめてるからかなぁ…

みなさん 元気にしてますか?
ファンミの三人は とても素敵でしたね♪
ツベ 全部は見れてないけど 笑顔の三人がいて…
じぇじゅんの優しさが たくさん見れて…

ファンミに行った チングちゃん じぇじゅんと同じ空気吸えてうらやましいO(≧∇≦)o
じぇじゅんの生歌聞きたいな…
逢いたいな…


私は 今日 新居に移ってきました(^O^)
まだ 荷物は残ってるけど 使うのは 運び入れました♪
朝から 3時まで仕事だったから もうヘトヘト(>_<)

とりあえず 子供達明日学校だし 寝床を確保して 寝かしましたが 明日からも 片付けが続く(>_<)


ふと みんなのblogやツイをみていて 私 絡んでない~って 寂しくなっちゃって(゚ーÅ)ホロリ


ネットも工事が一ヶ月先…
スマホじゃないからそれまでは しばらく 古家にバソしに 通います(笑)
ピグ どうなってるかな?庭… ボ-ボ-だな(-.-;)


パソないって…恐ろしく つまらない(T-T)

じぇじゅん…逢いたいよ~