隼人さん ブログ更新・・・ | 私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

リウマチ歴10年を超えた私の色々な日常を日記として残したくて書いてます。
宝塚歌劇団、ディズニー、舞台観劇、映画、美術館が好き❤️
日々の出来事も赤裸々に?語ります⁈

いいかげんにしろ!!!

こんな言葉から ブログは 始まっています
続きます・・・

いつもは、おとなしくて優しい温和なイメージの隼人さんが何やら怒ってますね?

何を怒っているんでしょうか?・・・ちょっと彼の本音を聞いてみましょう


だったら、最初から署名を募集するときに公的機関に提出するって書くべきでしょう!って・・・最初から提出先は公的機関て明記されていたでしょう!
エイベックスの行動は明らかに公取に違反している疑いがあるという公正取引委員会からの勧めもありそこに提出されたと聞いております

しかしそれにしても・・・
今回日本に来るのにJYJがどれだけの努力をしたと思っているんですか!?
彼らがどんな想いで日本に来てくれたと思っているのですか!?
そのために関係各位がどれだけの努力をしたと思っているのですか!?
すか!?
そのために関係各位がどれだけの努力をしたと思っているのですか!?
なのに、自分たちは物見遊山ですか!?
署名しなかったこと正当化するの止めていただきたい!!!
実名を書きたくなかった・・・それは仕方がない・・・私自身抵抗がありましたから
知らなかった・・・それも仕方がない
目標は10000人だったでしょって・・・じゃぁ人任せですか!
今まで、署名活動をしてなにか成果を出しましたか?って、何も行動する気がないなら黙ってろ!!!
私の存在がうざいなら読まなくて結構!!!


ジェジュンの発する言葉によ~く耳を傾けてください。言葉の裏に2人へのメッセージが隠されている事を。なぜ彼が未だに東方神起という言葉を発するのか? いつか2人に想いが届いて欲しいと思っていると私は解釈しています。むなしいけれどそれがジェジュンという人間なのです。本当にあなたが彼らのファンなら、よ~く耳を澄ませて彼らの心を読み取ってください。彼らにはそうすることが精一杯なんです。自由に話せない。話しても誤解されるから。でもジェジュンが3hrreVoicesの中で言ってたでしょ。私が、ファンにメッセージがあるかって聞いたときに、最初”むずーい!って言ってましたが、言葉に出さなくてもファンはちゃんとわかってくれているからって言ってましたよね。言いたいけど言えないもどかしさ。それが彼の現状なのです。
彼らは、5人で活動したかったのです。それが悪質なデマでむりやり分断されました。
いいかげんデマに翻弄されるの止めて欲しいです。真実はJYJの行動に表れていますよ。ちゃんと受け取ってください。そして今の彼らを応援して上げてください。


いつか5人で活動するする日が来る事を願うのは自由です。私もそんな日が来る事を願っております。サイモンとガーファンクルのように。
ただ、だからといってあのエイベックスに返すのですか? 文春を読んでください。本当にあそこに返したいのですか? 自分のエゴのために。




もうこれ以上彼らを苦しめないでください。十分苦しんでいます。
私以上に、アンチコメントを体中に浴びているのです。
私たちが、彼らのためにできることはなんですか?
彼らを信じてあげる事じゃないんですか?
JYJが信じる事を信じましょう!そしてJYJが進む道をついてゆきましょう。
そして、いつも彼らに笑顔を見せてあげましょう。
そのためにファンは一つにならないとダメ
お願いです、手をつないでください。
まだ、彼らは自由じゃないんですから。自由にするためにファンの気持ちを一つにしてください。
信頼と絆・・・それが僕たちを動かす
ちゃんと彼らのメッセージを受け取っていますか?


どうやら、怒っているのは別人格の隼人さんのようです
せっかく、休みたい宣言しているのに、エゴなコメントもらって体調も思わしくなくイライラしているようです
許してやってください。・・・というか、休ませて上げて! :)

本来の隼人より



http://blog.livedoor.jp/asian9437/

アンチから たくさんの避難をうけたようです・・・

どうして 隼人さんを 攻撃するんでしょうか?

JYJを 応援してくれて 今までも 生の彼らを ブログで

伝えてくれてます

そのときも アンチからの批判も あったのに

構わず ブログUPを 続けて くれてきました

署名のことも A社のことも

隼人さんを攻撃するのは 間違っています!

隼人さんのブログを読んで

涙がでました

JYJをもっと応援して 守り

彼らの居場所をもっともっと

作ってあげれたら・・・

と 強く思いました!!