JYJキム・ジェジュン ファンクラブ、韓国心臓財団に手術費伝達"ほのぼの"
日本、中国などアジア全域で熱心に活動しているキム・ジェジュン君を応援するファンクラブ'愛中'がサポートの一環で、難しい環境の中でも夢を失わない友人らに助けを与えようと今年の初めからキム・ジェジュンの愛蔵品競売を通した収益金と立場収益金などを募金、去る5月13日韓国心臓財団に600万ウォンを寄託した。
韓国心臓財団はこの後援支援金で心臓病を病んでいる14才少女(ソウル大病院で手術)と1才男赤ん坊(三星ソウル病院で手術)の手術費を支援した。 現在の白血病を病んでいた14才少女は骨髄移植手術を無事に終えたし、元気に学校生活をしていると伝えた。
愛中運営スタッフは"JYJキム・ジェジュンが歌と演技で多くの人々に感動と喜びをプレゼントするように、これから会員方々と共に持続的な関心とより大きい分かち合いを実践する"で。 これにキム・ジェジュンは愛中ファンクラブ会員たちの善行に感謝の挨拶を伝えた。
一方、'LGフィセンRhythmic All Stars 2011'ソン・ヨンジェ選手の初めてのガラショーのディレクティングとJYJワールドツアーの総監督など多様な分野で活動しているJYJキム・ジェジュンは、来る26日光州でワールドツアーの派手なフィナーレを飾る。 また、8月3日放映されるSBS水木ドラマ'ボスが変わりました(仮題)'出演を確定した。
記事http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2011/06/24/2011062401084.html
