こんばんは!!!
いいものみつけたよ- ̗̀ ♡ ̖́-



▶ANLAN 美顔器
シンプルな本体に花柄のヘッドが可愛い❀
こちら、RF・EMS・振動・赤光・青光の5in1の多機能美顔器なんです❀
RF(ラジオ波)の温熱ケアは3段階の調節可能!!
38度から42度の温度になって、目元ケアに最適なあったかエステができますドキドキドキドキ
じわ〜とあったかくてこれはめちゃくちゃ気持ちいい!!!あっためることによって化粧水や美容液が浸透しやすくなるそう♡


EMSは微弱な電流が3段階で調節可能✧
表情筋を鍛えて、リフトアップ✧
やっぱりビリビリなるから、初めはいちばん弱い段階でするのがおすすめです!
強いと痛いなぁと感じました!


赤光、青光は美肌効果もあるそう♡
振動は3種類あって
"ビビ ビビ"→"ビビビビビビ"→ビーーーーーーー"
に変わるよ!w
分かりにくいと思うので動画みて下さい✧





こんだけ機能があって5000円以下と、手に取りやすいお値段。





パッケージもシンプルで、持ち運びや保管に便利な巾着ケース付きです💕
クリスマスプレゼントにも喜ばれそう~😍

是非お試しあれ~🥺💕

私に報酬などは入らないので、是非チェックしてみてください✓...