こんにちは♡
お久しぶりです…✧
10月に入ったけど、昼間は暑い日が続きますねガーン
この前兄弟で秋服着てみたけど、
まだまだ暑かったよガーン
少しずつ涼しい日も増えては来たけど、
早く長袖着たいよ←冬好き雪





こちらのコーデ、全部キャリーオン様(@carryon_official )のお洋服✧
うちはしまむら大好きだから息子達の服ってプチプラばっかで、ブランド物とかほぼないんだけど😂
こちらの坊やが着てるチェックのシャツはTOMMY HILFIGERの物だし、
弟のデニムカバーオールはCOMME CA ISM✧
赤のチェックシャツはプチバトー♡
全部中古のお洋服で3,000円以内でコーデ出来たよチューリップ黄
今回買ったお洋服は400円〜700円の物なんだけど、全部綺麗だし、全然着れるハリネズミ
キャリーオンでは着れなくなった子供服の買取もしてるんだって✧
サイズアウトしたら簡単に買取に出せて便利すぎる✧
コーデコンテストも毎月開催中✧
クーポンコードもあるので、気になる方は使ってみてね!
クーポンコード:invite20
割引:20%OFF
(私に報酬などは一切入りません✧)



私もまだ気になるお洋服あるし、1回のイベント事にお洋服買うのも高くて大変だから、こういうのを利用したいなと思いました♡♡♡
兄☆
Tops:TOMMY HILFIGER・110cm
Outer:kladskap・110cm
bottom:Gymboree・110cm
弟☆
カバーオール:COMME CA ISM・50~70cm
shirt:PETIT BATEAU・70cm