株式会社楽喜 様の
子宝茶 
お試しさせて頂きましたニコニコ



私はなかなか子供が授かれませんでしたえーん
前の方のブログ内容見てもらえば分かると思います……(治療記録用として書いていましたガーベラ)
夫とは20歳から付き合って、今年で11年になりますニコ
交際5年頃から子供が欲しくて…けどなかなかできずえーん
タイミング法からはじめ、一通りの治療をしましたが授かれず…最後は子宮鏡で内膜炎検査後の自然妊娠でしたが、妊活中は藁にもすがる思いでなんでも試してましたえーん
:
こちらの子宝茶は妊活中飲んでた、ルイボスティー ハニーブッシュ が入ってる他、
黒豆茶 金時生姜 ローズヒップティー 菊芋 タマネギの皮 オレンジピール
まで入ってますびっくり
これだけ入っていたら、色んな味が混ざって美味しくないのかな?と思ったんですが…
袋を開けた瞬間香ったのは、生姜が少し強いように感じましたえーん
私生姜も苦手で、すぐには飲む気になれず………


でも飲み物や食べ物って直接体の中から効く感じがしませんか?
生姜ってホントに体がポカポカになりますよねニコニコ

思い切って飲んでみたら、味はルイボスティーに近い感じで、生姜の味は全くといっていいほどしなかったですニコニコ
ルイボスティーはずっと飲んできて、大好きなのでお茶なのでごくごく飲めましたラブラブラブラブ
美味しくてハマりました~グリーンハート
ルイボスティーが苦手だなって方はハチミツ🐝を少し入れたら、ちょっと甘くなって飲みやすくなりますよ〜ラブラブラブ



お湯を入れて2,3分待ちます。


スプーンで数回かき混ぜて、カップのふちをはわせてティーパックを取り出しますおねがい
お湯を入れたあとの香りは、生姜でもなく爽やかな香り。オレンジピールが入っているからでしょうかおねがい


今までこのお茶の存在を知らなかったけど、妊活中 に見つけてたら絶対購入したと思いますびっくり
もともと冷え性もあるので、体もほんとにポカポカになるし、飲み続けていきたいですラブ

ちなみに低温期は1,2杯
高温期は2,3杯が1日に飲むオススメ回数ですラブ


詩もついてきましたおねがい
妊活中読むと励まされそうな詩ですニコ


2人目妊活はまだ先になりそうですが、子宝茶を飲んで体質改善から始めたいですおねがい


商品はこちらから照れ