【ご報告】サロンが移転いたします | 大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市城東区の完全個室プライベートサロン

❁顔タイプに基づいた理論で似合わせ
❁二重整形後OKテープレス施術

NEEC2012部門受賞
美容国際オリンピック2018審査員️
▶その他国際大会金賞など多数受賞経験
▶施術歴15年以上の実績

【ご報告】
日頃よりsalonFをご愛顧下さりありがとうございます。

直接ご案内させて頂いたお客様もいらっしゃいますが
6月1日より心斎橋へサロンが移転いたします。

心斎橋のアイビューティサロン【BLAU】内のスペースをお借りし
営業させていただけることになりました。

また、移転に伴いメニュー金額の改定がございます。
6月以降のメニュー表は別途記載しておりますので合わせてご確認のほど
よろしくお願いいたします。
 
 

移転によりご不便ご迷惑をおかけするお客様もいらっしゃると思います。
 
 
ただ、場所が変わっても私の想いは変わらず
【鏡を見たとき『私って可愛い』と言える女性を増やしたい】
 
 
自分自身を可愛いと思えること。鏡を見て笑顔になれること。
それは女性にとって、大きな幸せであると私は確信しています。

そんな女性をもっと増やしたいし、笑顔のお手伝いがしたい。
今回の移転はその私の夢の第一歩となります。
ご理解頂けますと幸いです。
 
そして心斎橋へ移転したあともお越しくださるお客様
本当にいつもありがとうございます。
これからは、少し都会になりますね!
寄り道も楽しんでもらえたらと思います。
 
 
周りに何もない駅の、看板もない自宅の一室。
5畳の狭くて小さいサロンですが
毎月通ってくださるお客様のおかげで続けてこれました。
本当にありがとうございます。
感謝をしてもしきれません。この先も恩返しをさせていただきたいです。

また、大変厚かましいお願いではありますが
私の新しい第一歩を応援していただけますと大変嬉しいです。
 
7月の7周年は、新しい場所で皆様と迎えられるのを楽しみにしております!

どうぞ、今後ともsalonFそして泰田ふみかを
よろしくお願いいたします。