愛されモテ女性を創るsalon F | 大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市城東区の完全個室プライベートサロン

❁顔タイプに基づいた理論で似合わせ
❁二重整形後OKテープレス施術

NEEC2012部門受賞
美容国際オリンピック2018審査員️
▶その他国際大会金賞など多数受賞経験
▶施術歴15年以上の実績

愛されモテ女子を創るサロン【salon F】
恋愛アドバイザーのふみかです❤


最近はずっとブログ更新できずに
ほったらかしていました。
すみません💨



とはいえ!!

言い訳じゃないけど
インスタをご覧くださっている方は
知ってくれてると思いますが

インスタは更新してます❤️




以前はアイラッシュの情報のみの
発信でしたが、

タロット鑑定を沢山のお客様にさせていただき
また、私自身の意識が変わったり
宇宙の法則についても、師匠のMIWAちゃんから
学んだりしたことで




恋愛の悩みや、男性からモテること、について
悩んでる方がすごく多いことがわかったし

しかも私がお伝えできることも多いし




それなら‼‼

モテて愛されちゃう女性を
増やすことを
サロンとしてもやっていこう‼️



となり、今は

モテて愛される女性を創るsalon F

ということで!
愛されモテ女性のためのモテテクや
美容情報を発信してます✨





ご興味ある方はぜひインスタもみてください❗










モテる、というと

どんな人だと思います?



可愛くて優しくて、いつでも笑顔で 気が利いて、
そこにいるだけで
その場が明るくなるような人ですか?



それとも、、

ぶりっ子で、男と女の前で態度を使い分けて
カッコいい人には媚びて
同性には嫌われているような
性格の悪い人ですか?




もしも、モテる人、モテることに対して
あまり良いイメージが持てないのであれば、
まずはそのイメージから変えていきましょう!




そもそも 人に媚びたり
態度を使い分けることでモテていたとしても

人から嫌われているような人は

本当にモテてるって言わないんじゃないですか?


モテてるの定義が個人個人で違うかもだけど
私が皆さんにお伝えしたいのは
そんな薄っぺらいものではありません❌😵




そういう、自分が下手に出たり
相手の下心を刺激して好意を持たすようなモテは、
私は下品だと思っているので、

そんなことはしなくっても 
あなたは素直に、喜怒哀楽を表現して
お世辞を言ったり、誰にでもいい顔をしなくっても


皆があなたを助けてくれる❤
協力してくれる❤
応援してくれる❤


それが私のモテの定義。

だから私のお伝えするモテは
愛され人になれるのがテーマ。



愛され人になれれば、恋愛はもちろん
仕事だって うまくいく。




大好きな人からもお金からも愛される

モテって本当に素晴らしい❤




そんな、愛されモテ女性になるためのブログを
始めていたのですが
有り難いことにコロナ明けから大変忙しく、

SNSがどれも中途半端になっているのが
気になっていて。




悩んだ結果、ブログをひとつに
まとめることにしました。

このブログはこのまま続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします✨




統合にあたって、モテブログの内容を
こちらに移行していきますので
ぜひぜひ、みてほしいです❤



一緒に愛されモテ女性になりましょう❤❤❤