子供を持つことは不自由になることじゃないよね | 大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|今福鶴見駅2分❋まつげパーマ❋まつげエクステ❋眉

大阪市城東区の完全個室プライベートサロン

❁顔タイプに基づいた理論で似合わせ
❁二重整形後OKテープレス施術

NEEC2012部門受賞
美容国際オリンピック2018審査員️
▶その他国際大会金賞など多数受賞経験
▶施術歴15年以上の実績

すっかりコロナ旋風が巻き起こってますねーー!






私も『新型』と初めて聞いたときは



こっわーーーい!!😵



って思ってインスタグラムで
情報をあげまくりました。









情報ってか、面白ニュース紹介、、、?笑










『だからもっと早くから入国制限すれば良かったんじゃないの?』

『やり始めるまで遅いのにやるってなったら急やん、、、』




とか、そりゃ言おうと思ったら
いくらでも言えるけど





もう言ってても仕方ない!!








だんだん考え方も変わってきて



『絶対かかりたくないー!!』から




『こんだけ流行ったらいつかかかるやろなぁ。

かかっても軽症ですむように

やっぱり抵抗力を高めるのが大事やな!』



って。

元々の私はインフルエンザも
予防接種せずとも毎年かからない人。




絶対、抵抗力激高なくせに
『新型』ってだけでびびってもーた。


くそ~私としたことが!!





高齢の方とか、持病のある方は
しっかり気を付けて

私みたいな抵抗力強めの若い人は
経済の為にも多少は遊び、

そして何より周りに笑いを届けられるよう
楽しく過ごしましょ❤


笑ってればなんとかなーるのであーる❤











そして、コロナで休校にもなってるけど

こーいうとき、お母さん大変ですよね。




まぁお父さんももちろん大変だと思うけど

今日はお母さん限定。(世のおとんゴメン)





こういう緊急事態に限らず





子供を産むと、なかなか自分の予定通りに動くこと、
プライベートはもちろん
仕事も、、、

全然思い通りに進まない!!




お家という一番くつろげるはずの場所ですら
ここは戦場なの??ってぐらい

すぐ散らかる。
常にお腹すいた。









毎日のお風呂や食事、スキンケアすら
ゆっくり出来ないのに



1人でショッピング、美容室、マッサージ、マツエク、、、行けないですよね。







誰かに預けるって言っても



やっぱ気を遣うし
ママがいないとすぐ泣くってちょっと嫌な顔されちゃうし、
そもそも預かってくれる人いないし。









だから【F】 は、子供を連れてこれるように完全個室にして



子供を寝かせてからでも
仕事から帰った旦那さんにも預けやすいよう
22:00まで営業してます。







子供がいることを理由にガマンして欲しくないんです。





子供を理由にしてると
どこかで『子供を持つと大変だな、、、』ってしんどくなって、



そう思ってしまう自分が
母親失格なんじゃないかって、

子供に対して罪悪感を感じたり。







でも、それって、
子供がどれだけ可愛くて大事か

わかってるからこその気持ちなんですよね😌







だから





『自分の時間が欲しいとか、やりたいことあるなんてワガママだよね』



って、ガマンする、、、繰り返し。





『母親だから』って我慢しすぎないでくださいね❤️




お母さんがまつげつけ終わったあと
ママを見た子供ちゃんたちみんなが言います。


『ママかわいい❤』



ママがキレイになって
嬉しそうにしてるのを見て

みーーんなが嬉しそうなんです❤




みんな、ママのこと大好きなんだなぁ。

だからママが笑顔になってるの

嬉しくて仕方ない。








旦那さんに預けにくいなら、
いつでも子供ちゃん連れて来てくださいね❤





誰かに預けてる、という気を遣う必要も無いし




個室だから、騒いでも他の誰にも迷惑じゃありません。





私のことを可愛いと言う子達ならみんな来て下さい。笑





うそです、
私のこと『ブス』『くそババア』っていう子でももちろん来てください❤



ケンカしますので。笑







お子様同伴だと、
サロン内は薬品とかあるので危険だからダメってところもある。


それももちろん正論ですが、
うちのサロンは子供ちゃんを優先するので
施術の手止めます。


だから、早く終わりたいってお客様は
お子様同伴じゃない方が早いかもですが、

お子様のことはちゃんと見てますので
ご安心ください❤





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



ご予約はLINE@を友達に追加して頂いてLINEからでも
Eyelash salon F 友だち追加用URL(クリックすると友だち追加出来ます)⏬
友だち追加



LINE@:Eyelash salon F 友だち追加用QRコード(パソコンでご覧の方はこちらをスマホで読み取っていただくことも出来ます)↓


またはメールでのお問い合わせ、ご予約も受け付けております↓

fumikataida.0124🌼gmail.com
↑のお花🌼マークを@にかえて送信下さい。



◇Eyelash salon F 
大阪市城東区今福東1-13-10

◇完全予約制です。個人サロンのため、外出時は閉まっていますので、事前にご連絡をお願いします✨

◇長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅より徒歩1分✨

◇サロン営業時間 10:00~22:00