米津玄師さんでリフレッシュ♪♪ | 大阪心斎橋テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|心斎橋四ツ橋駅5分❋まつぱ❋マツエク❋眉

大阪心斎橋テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロンsalonF|心斎橋四ツ橋駅5分❋まつぱ❋マツエク❋眉

大阪市のプライベートサロン

❁顔タイプに基づいた理論で似合わせ
❁二重整形後OKテープレス施術

NEEC2012部門受賞
美容国際オリンピック2018.2024審査員️
▶その他国際大会金賞など多数受賞経験
▶施術歴15年以上の実績

こんにちは!

Eyelash salon Fたいだです。

 

 

もう、、、あんまりこーいうこと書きたくないけど

子供の体調不良ですっかり仕事も生活もリズムが狂っちゃって。

 

皆様にご迷惑おかけして申し訳ないですが 、周りの方みーんな優しくて頼りになるので有難いです❤

回復した暁には頑張りますからねー!!

 

 

それにしても、、、

 

娘が今回ホントにずーーーーっと機嫌悪くて、一日中抱っこ&昼も夜も寝ないという甘えたグズグズちゃんで結構ストレス溜まってたので、夜中にYouTube観てました^^*

 

お笑い観るのが大好きなんですけど

久々に音楽も聴いたりして。

 

 

友達とかとあまり話し合わない時あるんですが、

わたし懐メロが好き❤

 

『離したくはない』T-BOLAN とか

『最後の雨』中西保志 とか

『OH MY LITTLE GIRL』尾崎豊 とか。

 

女性のも懐メロが好き!

 

 

最近は、米津玄師さんやRADWIMPSとか好き❤

 

 

 

 気分がリフレッシュ✨



 

 特に今この曲💗

どっかで聞いたような懐かしさを感じる✨

聞いたことなかったんですけど、なんかのCMとかだったのか、お店かな?



テレビで一瞬流れて『いい曲ーーー』と思いYouTubeで見つけました(*˘˘*)


普段は歌詞で好きになることが多い私ですが、この歌はメロディが好きです💗←誰も聞いてない笑


音楽だけじゃなくて、好きなものに偏りがあって気に入ったらそればっかな性格なので、これもリピート決定🌼



おかげでリフレッシュ出来ました^^*




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約はLINE@を友達に追加してLINEからでも
友だち追加



LINE@:Eyelash salon F 友だち追加用QRコード(パソコンでご覧の方はこちらをスマホで読み取っていただくことも出来ます)↓




またはメールでのお問い合わせ、ご予約も受け付けております↓

fumikataida.0124🌼gmail.com
↑のお花🌼マークを@にかえて送信下さい。



Eyelash salon F
大阪市城東区今福東1-13-10
【今福鶴見駅徒歩1分🌼.*】