プロフィール写真登録してみました♪ | whoomiii大阪心斎橋テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロン|心斎橋四ツ橋駅5分❋まつぱ❋マツエク❋眉

whoomiii大阪心斎橋テープレス施術|眉&まつげ専門プライベートサロン|心斎橋四ツ橋駅5分❋まつぱ❋マツエク❋眉

大阪市のプライベートサロン

❁顔タイプに基づいた理論で似合わせ
❁二重整形後OKテープレス施術

NEEC2012部門受賞
美容国際オリンピック2018.2024審査員️
▶その他国際大会金賞など多数受賞経験
▶施術歴15年以上の実績

まつげエクステアイリスト泰田文香です。

以前から、ブログのプロフィール写真ちゃんと登録しないとな~、と思っていたんですがなかなか実行せず。。。。


いやーいい写真ないし。。。

てかブログプロフィールとプロフィールとの違い良くわかんないし。。。

おうちにパソコンないからこーゆうの苦手だし。。。

毎日バタバタで時間ないし。。。


はい、こちらぜーんぶ言い訳ですね!!!


・いい写真ないし。。。
(そもそも私の写りのいい写真とか誰も求めてないし、お仕事のこと書いてんのに顔も出さない人を信用してまつげエクステ行かないでしょ!)

・ブログプロフィールとプロフィールとの違い良くわかんないし。。。
(調べたらいいだけ!他の人のブログ見たらいいし、それでもわからなくてもとりあえずやってみろ!)

・お家にパソコンないからこーゆうの苦手だし。。。
(スマホあるしブログ書けてる時点でパソコンなくても絶対出来る!)

・毎日バタバタで時間ないし。。。
(絶対ウソ!あるやん!!10分位なんぼでもあるやん!電車での通勤時間とか、寝る前にFacebookダラダラ見てる時間とか!)



………言い訳クイーンですね。恥ずかしい!


という訳で、色んな人のブログを見てとりあえず笑顔の写真と職業がわかる写真を登録だー!と、やってみました♪


《プロフィール用写真》

私の持ってる中で一番笑顔だった写真です…笑




《ブログプロフィール用写真》

まつげエクステ感のある写真がなくて認定講師(インストラクター)の試験に合格してディプロマが届いた際の写真です(数年前なので若い笑)。


のちのち、きちんと写真も良いのを撮ろう!と思いましたが、まずは登録してみました♪

言い訳してた自分に喝!ですね。

調子乗ってフィルタ加工までして10分かからなかったし。。。

《出来ることからする》

《言い訳しない》

こんなブログのことからでも教訓にします~!

まつげエクステメニューはコチラ