最近、


持て余した時間で、


ジム通ってる。


去年の5月18日から本格的に運動し始めたんだよ。


6月9日の身体測定に間に合わせたくて!



で、8月10日ぐらいまで、ストイックにダイエットして、

シナシナ、胸がなくなった。。


それからは、秋は筋肉で体型維持できてた。



お正月に太り、幸せ太り?



うん、でも納得いってない自分がいて、


いつも自分の健康体重でうろうろ


なんとなく、それ以上痩せたらダメ?みたい思い込み



でも、よくよく自分に聞いたら、


やっぱ、理想はまだもう少し低め



自分は、〇〇なスタイル、雰囲気でいたいとおもってる!という意思を確認した。


ここが限界でなく、もっと綺麗な自分に近づいてるぞ。