ハッピーモーニングプレゼント

今日は雨の日☔️

しとしと雨カエル





今日の星よみです⭐️

今まで使っていた言葉や、コミュニケーションの仕方が変わってくる。


何回も繰り返してしまってたことは、ないかな?


自分や、相手を無理に高ぶらせるような言葉。


心から離れてしまうようなことは、手放していこう。


かくれんぼ中に、独りぼっちになってしまうようなこと。




あじさいあじさいあじさい



月はしし座にあり、ドラマチックな夢を描く。


誰かのためでなく、自分が主役の夢。


自分に自信があるから、

目の前の選択を楽しむのことができる。




さあ、どんな風に楽しもうか?とワクワクする。




魂の炎は、いつも自分が管理する。








なんだかんだで、今目の前のことを愛してる❤


あなたが、大切にしてきた人や物、生活を見渡してみよう。


なかなかやるじゃない!


その先の未来をしっかり固めてく。






まずは、自分に自信を持とうね。



幸せの扉をいつも開けておこう。



今日もお読みいただきありがとうございます虹