ハッピーイブニングお月様

今日はお知らせですウサギ



虹虹虹




昨年の11月11日よりスタートした、



100人星よみ
チャレンジ星



かに座星星


なんと、、、4月10日



達成しましたクラッカー!!




クラッカークラッカークラッカー

パンパカパーン音譜

ぱふぱふ音譜






ありがとうございますドキドキ




長いような短いような、

怒涛の5ヶ月間でした音譜





チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクぶーぶーラブラブ




昨年の秋頃、


ずっと考えていました。





星よみで、


わたしは何がしたいの


今、一番したいことは何



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人音譜




そして、でた答えが、、、




たくさんの人に星よみを体験してほしいお願いラブラブ



でしたラブラブ




虹虹虹







facebookの友達のシェアから始まり、


スタートから素晴らしいご縁に恵まれました。

ご感想がシェアされるたびに、新しいお申込みを頂くことができました。


ご紹介は、お友達や家族の方々に広がり、

お子さまや親子の星よみは、

私に新しい可能性を見せてくれました。



チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクラブラブ




停滞したり、困った時は、

いつもお客様に支えられて、

励まされてきましたお願いラブラブ



たくさんの方の星よみをさせて頂くことで、

素晴らしい経験をさせて頂くことができましたラブラブ





ありがとうございますドキドキ




上手く伝えられませんが、、、

いちばんは、

今も繋がって、助け合っていること。

それぞれがともに進化していること。

みんなで成長していることに、

いちばん喜びを感じています。



ラブラブラブラブラブラブ


星はいつも、

いろいろなことを教えくれます。

星は遠く離れたものでなく、

私たちの中にあるもの。


だから、私たちは星みたいに輝いてる音譜

虹色の光を放ち、

星の花を咲かせているラブラブ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ




幸せの種まきは、私の小さい時の夢ヒヨコ

今、その活動をさせて頂けていることが

嬉しいですドキドキ





いつも私の夢は、、、


Happy Life♡




みんなで幸せを体験していこう♡



ありがとうございました♡



これからもよろしくお願いします♡




ウサギウサギウサギチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄





今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ