おはようございます😃
今日は朝から、カラリと晴れている。
宮城も34度の予報!!
数年前は、温暖化とかすごく騒いでたけど、
今は、暗黙の了解なのか?
皆さん、くれぐれも熱中症ご注意を!
太陽のサビアンシンボルは、かに座の26度
「豪華さに満足と幸せを感じ長机の前で読書している人々 」
Contentment and happiness in luxury,people reading on davenports.
居心地のいい快適な空間で自分を高めていく
セレブな人
社交的な日
センスで、心地よい空間に変えて行く。
月も天秤座に入り、こちらも上品にオシャレに関心が向き、
美やコミュニケーションにおいても調和を取ろうとする。
太陽はスクエア、オポジションありで、なかなかそうも行かないかもしれないけど、
月は、心の中から、自然に、お洒落な空気を醸し出しそう。
上品さで空間を心地よいものに変えて行く。
新しい世界にするのは、大変なこと、
今日は、心のうちで無意識でそんなことを、自由に感じることができそう。
なかなか変わらない現状に、ヤキモキすることもあるけど、
天秤座の風に添うように、太陽の度数も、自分の周りを心地よくさせてくれそう。
今日もお読みいただきありがとうございます😊