おはようございます。

今日は、2011年3月12日から7年、おひつじ座に入っていた天王星が、おうし座に入りました。♉️


おうし座は五感を表します。

お金や美、生活にまつわるもの。

今まで、当たり前と思っていた感覚が変わっていくでしょう。


イングレス瞬間の太陽のサビアンシンボルはおうし座の25度「大きく手入れの行き届いた公共
自分の能力を社会に還元していくことで安らぎを得る・洗練した人
豊かさを還元していく度数です。

特にコミュニケーションや知的感覚において、思い込みが、音を立てて壊れそうです。

壊してしまおう!

幼少期の思い込みや、恋愛の仕方、親の理想、いつのまにか自分はこうだ!と頑なに思ってきたことが、パカン!と破壊されていく。

おめでとう㊗️🎉しか言葉がないです💕

本来のあなたに戻るのですから。

⭐️冥王星は死と再生、リセットのチカラ。

あなたの無意識の中に忍び込み、幸運への再生ボタンを押してくれています。

本来の愛と癒しの世界に包まれるでしょう。

⭐️また、愛とイマジネーションの星、海王星の度数は「復活祭の歩道」

あなたの本来の感覚が復活することを告げています。

だれの刷り込みでもない、あなたの感性が解き放たれる。✨


あなたの思う愛とは、どんなものでしょう💕


想像してみてくださいね💕


そう、まさに愛の想像の7年間を迎えた!と私は思います💕



⭐️そして始まりのアセンダントは水瓶座14度  「トンネルに入る列車 」

無駄を省き効率的に要領よく突破していく・スピーディな人


自分の世界が見えたなら、無駄な迷いが消え、サクサクとやることが、見えてくるのかもしれません。


今まで、誰の価値観で生きてきたのでしょう?


重い鎖を解いたら、あなたは、軽やかに愛や幸せを歌い始めるようです💕



そして、、、本日のお昼、太陽のサビアンシンボルは



おうし座26度  「恋人にセレナーデを歌うスペイン人 」

自分の能力をアピールして人との距離を縮める


アピールする人



 まさに、そんな度数💕



そして、もうすぐ月は双子座に入るので、軽やかなコミュニケーションができそう。



家庭や身近な場所でのコミュニケーションが、変わる。


生活で大切なものに気づく。


愛と癒しの世界が広がる。


精神性が高まる。


だれもが幸せになる金脈を見つける。


そのような7年になるのでは、と、思います。


そしてそれぞれの個性を認め合い、心で手を繋ぐ、そんな世の中なら素敵ですね💕



今日もあなたらしい愛の一日をお過ごしくださいね💕