おはようございます。
花粉症の朝です(〃ω〃)
太陽のサビアンシンボルは、うお座の30度「巨大な石の顔」です。
360度の最終度数で、明日のおひつじ座入りが、一年のスタート、宇宙元旦になります。
サビアンシンボルの意味は、識別力で時間を読み、生まれるタイミングを見極める。固い決意の人です。
ゆらぎはほとんどなく、前に進む意思があります。
強いエネルギーが行動力を後押しし、積極的に現実を生きて行きます。
これまでの浄化で、振り落としたものはなんでしょうか?
最後に手放さなかったものはなんでしょうか?
潜在意識は、幻想的なもののように感じますが、ひとたび自分で、潜在意識のしっぽをつかめば、
それは、ちゃんとした個体として存在しています。
人生において、たくさんの選択の機会に、自分がまず、何を優先しているかを自覚していることが大切!と、占星術の先生がおっしゃっていました。
この意味を体感した浄化の時間でした。
明日は春分!
気持ちも体も整えて、芯からの喜びでスタートしましょう🌸