いらっしゃいませ〜
はぴちょろかふぇへようこそおねがい


久々会社の車で外出

駐車場で
出番待ちの車は
すっかり排気ガスやらホコリやらで
真っ白?真っ黒?
どっちかな(笑)

待ちあわせ前にガソリンスタンドに
駆け込んで
洗車機で一緒に綺麗サッパリニコニコ

しかし、閉所恐怖症にはちょっと
辛い時間。

最近は セルフ洗車で
ストレスを高圧の水と一緒に
吐き出すのがお気に入り(笑)

以前は300円だった洗車代が
500円になってたから、慌てて
200円取りに戻ったわ笑い泣き

セルフ洗車
ウォーターガンみたいので
やったことありますか?

人に飛沫が散らないように
方向確認しながら
バシュー!!!
って水が出ると楽しい照れ

さっ今日も行ってきまぁす🏋️

朝活12日目