ストレスのサイン | ストレスケアカウンセラー はぴっとのブログ

ストレスケアカウンセラー はぴっとのブログ

心と身体の不調を同時に改善するストレスケアカウンセラーのはぴっとです。西武線所沢駅より徒歩3分のところにストレスケアサロン「はぴっとハート」を開いています。ストレスが原因の肩こり、腰痛、抑うつ、気分の落ち込みなどでお悩みの方、お気軽にお問い合せ下さい。

こんにちは、

脳疲労=ストレス解消専門店のはぴっとハートです
 
イライラしていて
失敗した
 
何て事ありませんか
 
ありますよね、怒らなくてもいい事でも部下に怒鳴りつけて
信用を無くしたり、イライラしているといい事無いですよね。
 
しかも、周りの人に迷惑を掛けてしまう。八つ当たりです。
 
普段なら、怒る様なことでも無いのに怒ってしまう。
 
疲れでしょうか、
 
こんな時、ストレスだと認識してください。また家族のかたも
気付いて上げてください。イライラや気分の落ち込み、抑うつ
不安感、不眠、肩こり、腰痛、胃腸障害、などストレスのサイン
は様々です。複数該当するものがあったらストレスと考えて
ください。
 
この身体の警報信号は「痛みや病気」となって現れる事もあり
ます。
 
たかがイライラと考えずに自分のためのケアを忘れないで
下さい。
 
いつも機嫌良く、変わらない自分でありたいですね。