【ぐもにん683】体感リズム | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/9/7

自然のリズムを知ると焦りが少なくなる。
植物を種から育ててみたり、一から楽器を始めるとか。
私たちには自然のリズムと強さがあるんだよね。

今日もBe Happy!


*今日のひとこと
なかなか芽がでないな~と思ったら、元気に双葉がでてきたり、
お水をあげられなくてだめかなと思ったら案外元気だったり、
今年、種からゴーヤを育ててみていろいろ感じました。

うちのゴーヤはこれから実がなりそうです。ゆっくりでも楽しみ(*^^*)