【ぐもにん676】目の前のことをやる | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/8/31

「これはなんで?」

ふと浮かぶ否定的な疑問は自分に必要なヒントがそこにあるメッセージ。

だから答えが見えなくてもまずはやってみる。

そうすると徐々にわかってくるんだよね。

今日もBe Happy!


*今日のひとこと
なにか始めると、「これってなんのため?」とか「本当にうまくいくの?」と言うような否定的な考えがでてくるよね。

それは、考えずにやってみようというヒント。

だって、始める前から完璧に思い通りのことって今まであった?
悩みながら進んだらうまく行ったり、いかなかったりということが多いでしょ。

考えるのはやってから。
その経験はなぜ必要だったかと考える。
この繰り返しができると、毎日楽しくなるよ。
悪いことがないって体感するからね。