【ぐもにん674】3日坊主 | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/8/29

「3日坊主、7回やったら習慣化」

なにか始めるときはこんな気軽さで始めてもいいかもね。

肩に力が入りすぎてるとできるものもできなくなっちゃう。

楽に進みましょうよ。

今日もBe Happy!

*今日のひとこと
やるのを自分で決めるなら、やめるのも休むのも自分で決めていいんだなぁと気づいてから何かと続けられるようになりました。
面白いものですよね。

この毎朝のつぶやきだってその一つ。
2年近く続けているんです。

やめたこともあります。
朝のウォーキングとかランはしっくりこないんですね。
タイミングがきたらはじめればいいかと気楽に構えます。

自分で決めてるんですもの。
いいも悪いもないでしょう?