【ぐもにん669】未来創造 | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/8/24

私たちは今想像できることより遥かに素晴らしい未来を選べます。

10代の頃、40代になってまでライブでヘッドバンキングするなんて無理だと思っていたけど楽しめている。
それも夫婦で。

私がしたことといえば「人生を楽しむ」ことを選んだだけ。

今日もBe Happy!


*今日のひとこと
~だから~できない。
~しないと~できない。
できないことの理由はいろいろあります。
年齢やスキル、そして「普通は」という考え方。
そんなのいらないよ。
「幸せになる」「人生楽しむ」と決めれば、できないことが減ってくる。
できない理由を考えなくなるのね。
幸せに楽しむことを選択するだけ。