【ぐもにん666】シンプル基準 | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/8/21

悩んだときの選択基準はHappyの種。
シンプルなのがいいね。

私の基準は「音と愛」を基本として「笑顔でいられるか」
「目覚めたら起きる」など。

条件じゃないんだよ。

今日もBe Happy!


*今日のひとこと
例えば朝、ベッドの中で「起きようかなぁどうしようかなぁ」と悩むとき、「あぁ目覚めたから起きよ」って決めてれば悩まずに動けます。

なんてことないんだけど、考えることと悩んで動かないことは別なので、 この基準も行動できる仕組みなわけです。

この基準は一般にどうかは関係ないのです。
例えば、「目が覚めた時6時間寝ていたら起きる」だと条件になっちゃいますからね