【告知:独身男女限定】美味しい人生ワークショップ:4/22(日) | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

「美味しい」って「美しい+味」ですよね。

*盛り付けが美しい
*食べ方が美しい

それらがより味を引き立てるということを本日見たり読んだりしました。

盛り付け・・コシノジュンコさん(はなまるマーケットにて)

食べ方・・・サカキシンイチロウさん(ほぼ日のこちらのコラムで)

がそれぞれおっしゃっています。



話は変わりますが、最近流行っている「塩麹」

なんてことない素材が美味しくなると評判です。
炒めてよし、焼く前に漬けてよし・・・・


共通項は「素材」よりも、その後の手の加え方次第で美味しくなる。
ということです。

****

私たちの人生はどうでしょう。

「どってことない人生」と自分の人生のことは思いがち。

見た目を綺麗にしたり、
所作を美しくしたりということはできます。

では、塩麹の役割は・・・?

他の人の力をかりることなのです。

塩麹=麹+塩+水

と構成要素が3つです。
それにあやかって講師3人でワークショップを開催することにしました。

その名も
「美味しい人生 ワークショップ」

 
4月22日(日) 10:00~17:00 
都内(六本木近郊・・・詳細は参加の方にお知らせいたします。)

そしてこれは独身男女それぞれ3名ずつの6名限定のワークショップなんです。
独身の友人たちはいいます。

「出会いの機会がない」と。

だったら独身の方たちだけで、1日過ごす日を作っちゃったら
その後の婚活も広がりができるんじゃない?って考えました。

未来の美味しい人生を作る1日に。

*ホロスコープで自分の根っこをしり
*全脳思考で未来の実りまでの歩みを創り
*宝地図でヴィジュアル化する

そんなワークショップです。

それぞれワンセッション2万円を超える講師達が担当します。
単純に足しただけでも6万円の価値があることがお分かりいただけると思います。

それが、今回トライアルかつ応援価格!でまさかの

\3,000-

で参加いただけます。

ご興味のある方は右上の問い合わせからお知らせください。
男女それぞれ3名様限定です♪