コツコツ積み上げ520日のぐもにん | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

毎朝「ぐもにん☆おはようございます・・・」という短い文章をアップしています。

これはTwitterで始めたもので、全部の文字をあわせて140文字にするということでちょっと気づきとか元気になる言葉をシェアできたらいいなと思ってなんとなく始めたものです。

最初は「おはようございます」のつぶやきだったものが、徐々に現在の形に変わって来ました。

ふと思いついて、いつから初めて、今までにいくつのつぶやきをしているんだろうって思ったんです。

そしたらほぼこの形になったのが2010年10月13日。
そこから本日まで520個のぐもにんをつぶやいています。すごい!


520日。この期間は533日なので、1年半くらいやって13日つぶやいていないだけ。

97.56%のぐもにん率

自分でもびっくりです。


2010年の11月に連続して忘れたりしていたのはまだ慣れていなかったからかな。
そして去年の震災後、しばらく寝込んだりしていたのでそこで4,5日空いているほかは時々ぽかっと忘れるくらいでした。

最初のころは、10時くらいに起きれないとやめていたのですが、
現在ではまぁいいかと平気で午後につぶやいたりしています(笑)
続けることの方がいいなと思うようになってきたからでしょう。きっとw

明日から番号振って積み上げていくことまたやっていくと同時に
今までのつぶやいたものをなんらかの形にしていきたいなと考えています。
楽しみ♪