飛躍思考を支えるプロフェッショナル | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

2012.2.22という特別な日に、偶然ランチのお約束をしたのは
とてもたくさんの方と一流と言われる方々の様々な話を引き出し記事にしてきた経験を持ち、
現在はプロフェッショナルのさらなる活躍の場を作っている女性とランチしてきました。


最初から、とても気持ちよくお話しさせていただいたあの感覚は不思議。


そして調子にのっていろいろお話しさせてもらって、言われた一言。

「おとさんのやっていることは
「飛躍思考のお手伝いのプロフェッショナルですね。

継続思考ではなくて。」と


おぉ嬉しい。
確かに私は、よくあるフレーズの

「自分を変える」ことには興味がない・・・自分は変えるものではなくて本来持っている力に気づくだけですごい力になる。

「変化をすることは大丈夫」ということを伝えたい・・・変化だらけの私が自信を持って伝えられること

「好きなことは自然にできることで自分の役目」・・・と信じている



今の場所から飛躍したい人をお手伝いしている。


すごい日にすごいテーマをもらいました。
以前から、ずっと自分のやっている様々なことを1言で言える言葉を探していたのです。
どのくらい前からって、もう2年近いんじゃないかな。


私が大好きなモチーフは、ハートと蝶なのも納得でしょ。


本当にうれしいです。


さて「飛躍思考」でどんどん、飛躍する人増やしちゃいますよ。
飛躍したい方、気軽にコンタクトしてくださいね♪