新月を活用する!(ビジネスにも使えるよ) | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

おはようございます。おと♪です。

今日はいつもの朝の投稿に加えて連投。
というのも新月になったばかりという素晴らしいタイミング。
ぜひお仕事前にお伝えしたいことがあるのです。

※って書いてちゃんと9時前にアップできると思ったのに謎のエラーでPC再起動・・・に。
なんだったのでしょう~????


今日は2012.2.22
2の並び、かつ数秘的には11
そしてうお座の新月と
なんだかうな重と懐石料理とダイヤの指輪が目の前に並べられているような
特別感漂う日です。

スピリチュアル的な解釈は最後にちょっとしますが、
ぜひやってほしいこと

☆☆☆

1この先の予定表を立てる

やりたいことを書き出してスケジュール表に組み込んでいく
新月の日に予定したことは、なぜかとてもスムースに進みます。

2やりたいことの意思表示をする


新月は新しいことを始めるのに最適な日
準備が整っていない場合、道半ばの場合でも
現状を広く宣言してみます。
また追い風が吹いてきます

3ちょっとでも始めてしまう


例えば小説を書きたいなら1行でも書き出す。
会いたい人がいるならコンタクトしてみる。
ダイエットを始めたい人は1つのポイントだけでもダイエットにつながることを始めてみる。

☆☆☆

特に1つめ。お仕事の前に5分でもいいです。今日一日、できたら半月くらいの予定を組んでみてください!
私も人から教えてもらってから、願いを書くアファメーションは気が向いた時にしか書きませんが
予定を立てることは意識してやっています。
いくつものプロジェクトを進められている秘訣かなと書いていて気づきました。


おススメです!グッド!



補足で今日の持つ意味を、五月雨に書いてみます。(スピリチュアル的な意味)

数秘での2
感情、やさしさ、気配り、神秘的など精神的な部分、感じること

数秘での11
有能、霊能力、鋭い感受性、

222:エンジェルナンバー
http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-503.php
より引用

【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

-----引用ここまで

うお座の新月(留花さんのBLOGより)
http://rukaring.blog72.fc2.com/blog-entry-643.html

目に見えない精神的なものをつかさどるのがうお座。
来月の地のグランドトラインに向かって、自分の気持ちを固めておきスタートを決意する。
そんなことにも最適かもしれませんね。