私はあなた・あなたは私 | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ぐもにん☆おはようございます。2012/2/7

他人のしていることを批判したくなったら「私のためにありがとう」と思う。

肯定も否定も、どちらの感情も自分に関わりのあることだから、琴線に触れる。
相手は自分の代わりに体験してくれているということ。

こう考えたら感謝しかないよね。

これからの時代のキーワードのひとつは「私はあなた、あなたは私」

心にとどめて今日もFeel Happiness♡