12星座と宝地図 | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

1/29(日曜日)
12星座のホロスコープを読み、そこから自分にとって効果的な宝地図を作ろうというワークショップに参加してきました。

ホロスコープとは、自分が生まれた時の天体の状態。
以前もみてもらいましたが、解釈と伝える言葉が人によって異なるため何度聞いても面白いのです。

私は金星が乙女座にあるので、キラキラキラキラや、女性らしさラブラブで、上がる感じの宝地図が良さそうと。ふむふむなるほど!

その他細かいホロスコープの解釈もいただきましたが、一言で言うと
「自分のメソッドを生み出してナンボ」と言うことになる配置。

ランチはちょっとのんびり楽しい感じで
photo:01



午後は、お誕生日の人がいたり、美味しいお土産があったり
photo:02



そしてみんなで楽しくワイワイ作った宝地図がこちら
photo:03


(宝地図は100人に見せるとかないやすいらしいです。Facebookで50イイねくらいいただいたので、この記事で叶うといいなニコニコ)

いつもお世話になって、一緒にいろいろ取り組んでいる白鳥さんが先生で、とっても柔らかく暖かな空気の元にみんなの笑顔があふれるステキ時間でした。

白鳥さん、ご一緒くださったみなさまありがとうございました(*^^*)