原石を輝かせる招待状 「Brilliant Ticket」 はじめます♪ | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

誰でも輝く原石を持っている!ということから始めた
女性向けパーソナルコンサルティングサービス
想いの原石(いし)を意志にする


2012年を迎えて新たな展開になりました!

宝地図ナビゲーターでもあるめぐちゃん
とのご縁をいただき、BrilliantTicketという取組を始めることになりました。


これは、

「仕事も恋も友情も全力で楽しみたい
欲張りな貴女のための様々な学びを提供する。」

という、ワクワクしちゃうような取組です。

私たちは、それぞれ宝地図ナビゲーター、全脳思考ファシリテーターではありますが
いろんな方とコラボレーションしながら欲張りなHappinessLifeを生きていく!
愛と笑顔を溢れさせて♪
と思っています。

是非一緒に、キラキラ輝く招待状を手にしませんか?

最初の招待状は、1月21日(土)
こちらから