備長炭デビュー | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


爪切りの頻度が減るという備長炭


くるみちゃんのケージにも設置しようと考えていたのですが、あの真っ黒な止まり木を入れたら怖がってしまうのではとずっと躊躇していました。


ハピちゃんには爪が伸びた時に設置するようにしています。



その備長炭の止まり木を1月頃とうとう設置してみました。



初めはあまり近寄らない様子でしたが、思ったよりすぐ慣れてくれました。



1月に設置し、今のところまだ洋服に爪が引っ掛かる事はないです。



私の身体によじ登って来るくるみちゃん🐦️
 
 
服のたるみに苦戦しながらも一生懸命登って来る姿がとても可愛いです照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと暗いですね汗
映り悪くてすいません汗うさぎ