おはようございます晴れ。


今日は次男の部活初めての1年生大会。
町内の別の中学校まで自転車で行くんだそうです。
7時に自分の中学に集合となっているので、6時半過ぎに
重たいバックを持ち、自転車で出かけて行きましたGO


ということで、私は今日は5時起きでお弁当を作りましたお弁当


次男が乗って行った自転車は長男が乗っている自転車。

次男の自転車が小さくなっていたし、荷物も籠に入らないから長男の
自転車を次男にお下がり~
普段長男もあんまり自転車乗らないし、長女の自転車があるから長男には
それを乗ってもらおうかな。。
長女も全然乗らないから。。。

そして次男ですが、荷物が重いからちょっとフラフラしながら自転車で出かけて
いきましたが、普段は絶対に自転車で通らないようなところを通って他校まで
行くのだけれど、車の通りも多いし歩道がない場所もあるし、何せ田舎だから
道が狭い。
事故にあわないか・・・と心配だけれど、これも経験だしね。

元気に帰宅して試合結果を聞きたいな~。ファイト 頑張る