今日から月曜日までKAT-TUN三昧よラブ


今日の朝は亀ちゃんのラジオからはじまり、亀ちゃんの声に癒され亀ちゃんをもっと好きになったよラブラブ

そしてあと少しで亀ちゃんの副音声が久しぶりTVで観れるぅ〜
副音声のお話は野球以外の話があるから楽しいわ。


そして夜には、体育会TV。
上田君がKAT-TUNの事を語ってくれてるらしいです。
絶対泣いてしまうやつだよね…

そして明日は朝から中丸くんのシュー1&中丸くんの誕生日

そして午後からは野球があるけどこれも副音声あるのかな〜

夜は亀ちゃんのGoing!。これも毎回睡魔に勝てずに最後まで観れずで翌日鑑賞が多いです(笑)

月曜日は亀ちゃんが「くりぃむしちゅーのtheレジェンド」と中丸くんが「Qさま」でしょ。

TV三昧で嬉しいわ。


亀ちゃんを好きになって良かった。
KAT-TUNを好きになって良かった。

私の人生に楽しみが出来た。
もっと早くに亀ちゃんに出逢ってKAT-TUNに出逢いたかったなー。

10年前の私はジャニーズやTVとは程遠い生活してたからなぁ…1番苦しい時だったからな…
でもあの頃の私に逢えるなら、言ってあげたいな。
10年後のあなたにはとっても大好きな人が現れて幸せな気持ちになれてるよって。


話がちょっとそれちゃったけど、KAT-TUNに興味ない方も良かったらTV観て下さいね。


本当にKAT-TUNの3人は人として最高な人達なんです。
私は外見の亀ちゃんも好きになった理由だけど、それよりも亀ちゃんの内面にすごく惹かれて好きになったの。
そしてKAT-TUNが好きになって、中丸くん上田くんの事も好きになって。

だからKAT-TUNの事をよく知らない人達にも3人の良さをわかってほしいな。


なーんか変な記事になっちゃったけど、楽しみがあるってイイね爆笑