久しぶりのシブがき隊記事笑う



DVD-BOX、今日届きました~アゲ



気の向くままに~はぴとの部屋~-SH3J0120.jpg



まだ鑑賞会はしておりませんが・・・



楽しみ~ハート



子どもがいないときにゆっくり観なくちゃニヤ




ところで、佐川急便できたのですが・・・・



夕方の時間指定にしたはずなのに・・・う~ん



まぁ明日かな~なんて思いながら、でも今日届いてる方もいらしたみたい

なので、一応待ってたんですが…

時間指定に来なかったから、明日の夕方かもと思いながらいました。


そしたら夜の8時半頃にピンポーンひらめき電球

私、お風呂入ってて・・・娘に出てもらったら、佐川だった・・・


時間指定なんて全然関係ないじゃん怒り



慌てて、タオル巻いて、娘に¥渡して、玄関に出てもらいましたあせる





箱にはしっかり時間指定のシール貼ってあるのに・・・・



正直、佐川の配達、あまり好きじゃないんです。

まだトラックで配達に来る、佐川の人は、まだ・・・まだマシなんだけど

委託されてる人なのか、ボックス車で来る佐川の人、特におじさんの人たち

全然、ダメ・・・対応の仕方というのか・・・ちょっと、えっ?って思う感じの

配達の仕方。。。最悪です。


なので私は、どちらかというと、ヤマトが好きなんですがね~



話がシブから宅急便屋に変わっちゃったべーっだ!




DVD-BOX、みなさん届きましたはてなマーク