久しぶりのシブがき隊記事
DVD-BOX、今日届きました~
まだ鑑賞会はしておりませんが・・・
楽しみ~
子どもがいないときにゆっくり観なくちゃ![]()
ところで、佐川急便できたのですが・・・・
夕方の時間指定にしたはずなのに・・・
まぁ明日かな~なんて思いながら、でも今日届いてる方もいらしたみたい
なので、一応待ってたんですが…
時間指定に来なかったから、明日の夕方かもと思いながらいました。
そしたら夜の8時半頃にピンポーン![]()
私、お風呂入ってて・・・娘に出てもらったら、佐川だった・・・
時間指定なんて全然関係ないじゃん![]()
慌てて、タオル巻いて、娘に
渡して、玄関に出てもらいました![]()
箱にはしっかり時間指定のシール貼ってあるのに・・・・
正直、佐川の配達、あまり好きじゃないんです。
まだトラックで配達に来る、佐川の人は、まだ・・・まだマシなんだけど
委託されてる人なのか、ボックス車で来る佐川の人、特におじさんの人たち
全然、ダメ・・・対応の仕方というのか・・・ちょっと、えっ?って思う感じの
配達の仕方。。。最悪です。
なので私は、どちらかというと、ヤマトが好きなんですがね~
話がシブから宅急便屋に変わっちゃった![]()
DVD-BOX、みなさん届きました![]()
